一般財団法人 神奈川県社会保険協会 サイトマップ
>ホーム
横浜みなとみらい
最新情報
2016年 9月20日

社会保険かながわ9月号」のお知らせをアップ致しました。
社会保険制度の趣旨普及」のページに、「社会保険事務講習会」のお知らせをアップ致しました。
健康づくり」のページに、「ボウリング大会・ボウリング教室(本部)」「バスハイク」のお知らせをアップ致しました。「健康さわやかウォーク」は現在募集中です。
被保険者等に対する福利増進」のページに、「みかん狩り」のお知らせをアップ致しました。

2016年 8月22日

社会保険かながわ8月号」のお知らせをアップ致しました。
社会保険制度の趣旨普及」のページに、「社会保険事務講習会」のお知らせをアップ致しました。
健康づくり」のページに、「健康さわやかウォーク」「年金とライフプランセミナー」のお知らせをアップ致しました。
被保険者等に対する福利増進」のページに、「釣り大会(横浜南)」「釣り大会(横須賀)」のお知らせをアップ致しました。

2016年 7月20日

社会保険かながわ7月号」のお知らせをアップ致しました。
社会保険制度の趣旨普及」のページに、「社会保険事務講習会」のお知らせをアップ致しました。
健康づくり」のページに、「ボウリング大会(横浜中・鶴見・横浜南・川崎・相模原・小田原・藤沢)「健康に良い料理教室」健康づくり講演会」のお知らせをアップ致しました。

2016年 6月20日

社会保険かながわ6月号」のお知らせをアップ致しました。
社会保険制度の趣旨普及」のページに、「各種小冊子」のお知らせをアップ致しました。
健康づくり」のページに、「1日在宅介護教室」のお知らせをアップ致しました。
被保険者等に対する福利増進」のページに、「東京ディズニーランド・東京ディズニーシー入園料助成」「箱根小涌園パスポート「ユネッサン&森の湯」入場料を助成」のお知らせをアップ致しました。

2016年 5月20日

「社会保険かながわ5月号」のお知らせをアップ致しました。
健康づくり」のページに、「地引き網」のお知らせをアップ致しました。
被保険者等に対する福利増進」のページに、「釣り大会(港北・横浜中・横浜西)」「釣り大会(小田原・厚木)」「大磯ロングビーチ入場料助成」「京急油壺マリンパーク入園料助成」「横浜・八景島シーパラダイス入館料助成」のお知らせをアップ致しました。

2016年 4月20日

「社会保険かながわ4月号」のお知らせをアップ致しました。
健康づくり」のページに、「健康に良い料理教室」のお知らせをアップ致しました。

2016年 3月22日

「社会保険かながわ3月号」のお知らせをアップ致しました。
健康づくり」のページに、「軟式野球大会」のお知らせをアップ致しました。
被保険者等に対する福利増進」のページに、「いちご狩り入園料助成」「潮干狩り入場料助成」のお知らせをアップ致しました。

2016年 2月19日 「社会保険かながわ2月号」のお知らせをアップ致しました。
健康づくり」のページに、「健康さわやかウォーク」「1日在宅介護教室」をアップしております。みなさまの参加をお待ちしております。
2016年 1月20日

「社会保険かながわ1月号」のお知らせをアップ致しました。
社会保険制度の趣旨普及」のページに、「社会保険事務講習会」のお知らせをアップ致しました。
健康づくり」のページに、「健康さわやかウォーク」「1日在宅介護教室」「健康に良い料理教室」のお知らせをアップ致しました。

2015年 12月21日 「社会保険かながわ12月号」のお知らせをアップ致しました。
社会保険制度の趣旨普及」のページに、「社会保険事務講習会」のお知らせをアップ致しました。
健康づくり」のページに、「年金とライフプランナーセミナー」「バスハイク「1日在宅介護教室」のお知らせをアップ致しました。
被保険者等に対する福利増進」のページに、「いちご狩り入園助成」のお知らせをアップ致しました。
2015年 11月20日 「社会保険かながわ11月号」のお知らせをアップ致しました。
社会保険制度の趣旨普及」のページに、「社会保険事務講習会」のお知らせをアップ致しました。
2015年 10月20日

「社会保険かながわ10月号」のお知らせをアップ致しました。
社会保険制度の趣旨普及」のページに、「社会保険事務講習会」のお知らせをアップ致しました。
健康づくり」のページに、「健康に良い料理教室」のお知らせをアップ致しました。

2015年 9月18日

「社会保険かながわ9月号」のお知らせをアップ致しました。
社会保険制度の趣旨普及」のページに、「社会保険事務講習会」のお知らせをアップ致しました。
健康づくり」のページに、「ボウリング大会・ボウリング教室(本部)」「バスハイク「健康に良い料理教室」のお知らせをアップ致しました。

2015年 8月20日

「社会保険かながわ8月号」のお知らせをアップ致しました。
社会保険制度の趣旨普及」のページに、「社会保険事務講習会」のお知らせをアップ致しました。
健康づくり」のページに、「健康さわやかウォーク」「健康づくり講演会」のお知らせをアップ致しました。
被保険者等に対する福利増進」のページに、「釣り大会(横浜南)」「釣り大会(横須賀)」のお知らせをアップ致しました。

2015年 7月21日

「社会保険かながわ7月号」のお知らせをアップ致しました。
社会保険制度の趣旨普及」のページに、「社会保険事務講習会」のお知らせをアップ致しました。
健康づくり」のページに、「ボーリング大会(横浜中・鶴見・横浜南・川崎・高津・相模原・小田原・藤沢)」「年金とライフプランセミナー」のお知らせをアップ致しました。

「箱根小涌園ユネッサン・森の湯」をご利用される皆様へ
 現在、箱根町は大涌谷蒸気井の噴気異常にともない「噴火警戒レベル3」となっておりますが、箱根小涌園ユネッサン・森の湯は平常どおり営業しております。
ご利用されるときは、箱根小涌園ユネッサン・森の湯にご確認のうえ、お出かけください。

2015年 6月22日

「社会保険かながわ6月号」のお知らせをアップ致しました。
社会保険制度の趣旨普及」のページに、「各種小冊子」のお知らせをアップ致しました。
健康づくり」のページに、「健康に良い料理教室」のお知らせをアップ致しました。
被保険者等に対する福利増進」のページに、「東京ディズニーランド・東京ディズニーシー入園料助成」「箱根小涌園パスポート「ユネッサン&森の湯」入場料を助成」のお知らせをアップ致しました。

2015年 5月21日

「社会保険かながわ5月号」のお知らせをアップ致しました。
健康づくり」のページに、「地引き網」のお知らせをアップ致しました。
被保険者等に対する福利増進」のページに、「釣り大会(港北・横浜中・横浜西)」「釣り大会(小田原)」「大磯ロングビーチ入場料助成」「京急油壺マリンパーク入園料助成」「横浜・八景島シーパラダイス入館料助成」のお知らせをアップ致しました。

2015年 4月20日

 

「社会保険かながわ4月号」のお知らせをアップ致しました。
被保険者等に対する福利増進」のページに、「いちご狩り入園料助成」「潮干狩り」のお知らせをアップしています。

2015年 3月20日

 

「社会保険かながわ3月号」のお知らせをアップ致しました。
健康づくり」のページに、「軟式野球大会」のお知らせをアップ致しました。
被保険者等に対する福利増進」のページに、「いちご狩り入園料助成」「潮干狩り」のお知らせをアップ致しました。

2015年 2月20日

 

「社会保険かながわ2月号」のお知らせをアップ致しました。
社会保険制度の趣旨普及」のページに、「社会保険事務講習会」のお知らせをアップしています。
健康づくり」のページに、「健康さわやかウォーク」のお知らせをアップしています。

協会の概要
会員向け事業のご案内
社会保険かながわ日本年金機構・協会けんぽからのお知らせ
社会保険制度の趣旨普及
健康づくり
出張相談(年金等)
被保険者等に対する福利増進
支部のご案内
情報公開
会員向け事業のご案内
ページの先頭へ  
一般財団法人 神奈川県社会保険協会  横浜市中区尾上町4-57 横浜尾上ビル403 TEL 045-662-1192